直感力があがったかも♪ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

ごきげんよう、めぐみです(^-^)
いかがお過ごしですか?





今日はメンテナンスデイ、
神戸のラサンサリテさんで
心と身体を整えていただきました(*´꒳`*)



こちらに通いだして
2年と数ヶ月。



ずいぶん私、変わりました。




心がやわらかくなり
物事への捉え方が変わり
明るくなった気がします。



もちろん身体も
ずいぶんラクになりましたし



お肌も内側から育ってきています。
(以前はもっと薄く弱かったの!)






そして心と身体が変わると
不思議なことに




なんだか【直感】が
以前より働いているようです!




自分に何が合うか
ちょっとピンと来るように
なってきてるかも?!




ピンときて何かを選んだ時は
やっぱり自分にとって
正解ばかり。




今までは
いろんな邪念?打算とか??←何かわからないけど
が邪魔をしてか




選んだものの、
繋がってみたものの
自分に合ってなかった、
しんどい、
ということも多々あったのだけどね。




ほんと、
直感力があがって
今年は人、もの、習いごと等
ステキなご縁を引きよせた気がします♪




わたしにとって
自分の心身を整えることって
とても大切なことのようです(*´꒳`*)

{62CFB042-AAD1-408E-941E-178D68BAF412}

インターコンチネンタルのカフェ前の
ツリーの飾り。かわいい〜♡



ではごきげんよう
ステキな明日になりますように…