ステキに変身(*^▽^*) | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

ごきげんよう、めぐみです(^-^)
おひさしぶりです♪



ここ最近、
ちょっと忙しくしておりました。



うちの家は真ん中が和室。

私の好みの洋風に
いつかリフォームしたいなぁと 
ずーーーっと考えていました。



おじおばが何年か前に
畳をフローリングに
変えてくれたのに加えて




17年で色あせた和の壁紙も、
先日、張り替えてくれました♪






こちらです(*^▽^*)

{6E0F5AF7-77E8-40D4-9425-E34225DD5DA9}

輸入壁紙のWALPAさんで選んだ
ドイツの壁紙♪





ふすまのダマスク模様は
近くで見ると、かわいいお花柄なの♪

{95373042-4FB9-4C37-AD03-CAF2B4269A99}

大好きなピンクと花柄、
見ているだけで、
ほんと癒される〜♡





ストライプは
ピンクベージュとオフホワイト♪
{8171BF22-710B-4308-B55D-81F976CF3B70}

外国ならではの絶妙な色合いと
シルクみたいにツヤツヤしてる感じが好き♪


名前もトリアノン!
おお、マリーアントワネットの別邸(≧∇≦)



優しい気持ち、幸せな気持ちになるという
ピンクの効果か



はたまた
お気に入りのインテリアに
囲まれているからか、



なんだか家が
ますますハッピーな場所になった気がします♪




おじさん、おばさんが
愛情をこめて貼ってくれたから
余計に感じているのかも
しれませんね。




ありがたいです(*´꒳`*)




ではごきげんよう
ステキな明日になりますように…