迷いに効くかも?! | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

今日はお茶会♪

愛されファッションで自分を好きになる・上品コーデで美人になる
パーソナルコーディネーター®
スタイリングカウンセラー®
こまいめぐみです(^^)

あなたを幸福感で包み込む心まで触れるピラティスエステの椎屋高子さんの手から幸せを繋ぐお茶会with数秘でした。

背景が人がいっぱいだったので、色々加工。久々に花も足してみました♪
{81F84F78-28ED-40DD-8BDA-FB61E8B898E9:01}
右の方が椎屋高子さん

彼女のマッサージは、身体だけでなく心まで癒してくれるんですよね。

今回は手のマッサージをしながらお話しを聞いていただき、その中で私が自分で足りないと思っているところを、潜在意識から勇気づけてくださいました。

お話しを聞いてもらいながら、施術してもらっていると、涙がうかんできましたよ。そして終わったら清々しい気分に…❤︎ありがたいです。迷わずに進んでいけそう❤︎

その前に誘月あやさんの誕生数秘学。ユダヤの統計学だそうですよ。
{8FAA76CF-BDC2-439A-8932-5F9A73138006:01}

最近あちこちで数秘学、の文字をみます。面白そうだなーと思って、一度受けてみたかったんです!

結果は…わあ、当たってる!(≧∇≦)!

私は愛の人だそうです。親切で優しく奉仕的。温和で面倒見がよく、家庭も大切にします。また美しいものや芸術や音楽も愛します。

まさしくその通りでした(≧∇≦)

これからの指針も教えてもらいました。

私は身近な家族だけでなく、他の方にも愛で奉仕することが、いいそうです。

つまり、必要とされている方に役立つこと。自分の好きで得意なファッションの仕事で、お悩みの方の役に立ちたい、というのは、自分の運命にむかって進んでいることのようです。

そうなんだ…うれしい❤︎

今日は背中をおしてくださった、素敵なお茶会でした❤︎

こちらももし迷っている時や、これからの道を知りたいとき、何かの指針になるかもしれませんね^_-☆
{DCC974B5-1856-4AF3-A31B-9BD78A6DB395:01}