荷物を軽くお買い物コーデ♪(クルーズ) | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

今日はショッピングクルーズでした(^^)

愛されファッションで自分を好きになる・上品コーデで美人になる
パーソナルコーディネーター®
スタイリングカウンセラー®
こまいめぐみです(^^)

そんな日のコーデはこちら
{880170EF-1C45-450F-B2BA-D35588F3C4B1:01}

ワンピース ダイアンフォンファステンバーグ
コート マイケルコース
バッグ シャネル
くつ ウォーターマッサージ

たくさんお店を回る日は、荷物を少なくしたい。

だから、暖房が効いているデパートのなかでは、コートの下のカーディガンを脱いで、コート+ノースリーブワンピにしました。

カーディガンはサブバッグに入れておけば荷物にならないでしょ^_-☆

一月のバーゲンの時にも、これなら荷物減らせていいかも♪

黄色のワンピースを選んだ理由は、頭の回転がよくなって、次々服が選べるように。

明るく楽しい雰囲気を作って、楽しい時間を過ごしていただけるよう、願いをこめて。

黒はプロ意識をしっかり持って頑張れるように!


今日のクルーズのお客さま、Eさまは、もともとセンスよく、上品な着こなしの方。今日のベージュのワントーンコーデもとてもステキで25ans風でした!(写真撮らせてもらえばよかった!)
{C4CA9718-061A-4E60-845F-2573363989CB:01}


また違う魅力を引き出す色のお洋服や、更にステキにみえる生地の服、などなど、たくさん試着していただきました!

めっちゃステキ(≧∇≦)やっぱりお洋服によって、ステキに変身される女性を見るの、大好きです❤︎

詳しくは明日にアップしますね!