ユニクロセーター上品コーデ(+私の写真の撮影方法) | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

雨ですね。今日近所のホテルで、成績が振るわないRくんと家族会議(ブログはこちら)。楽で着心地のいいユニクロコットンカシミアセーターで♪

愛されファッションで自分を好きになる・上品コーデで美人になる
パーソナルコーディネーター®
スタイリングカウンセラー®
エレガントフェミニンこまいめぐみです(^^)

{FE66767B-A50E-4AE4-9844-04F49883EAE9:01}
スカート wb
バッグ ダイアンフォンファステンバーグ

グレーのセーターとネイビースカートだけでは、アラフォーの私には地味でさみしい。

だから今日は思いっきり、アクセサリーを足しました。

ビジューネックレスに、大きめの下がるタイプのキラキライヤリング、右手にはホワイトのバングル、左手にはゴールドのバングル二本。指輪も5つ重ねづけ。

でも全然派手じゃない。(この前の柄華やかワンピースの時と大違い!)

バッグもレオパードの華やかさがちょうどいい♪

シンプルな服は、思いっきり足し算を楽しめますね^_-☆

そうそう、よく聞かれるのが、写真をどのように撮っているの?ということです(^^)

アマゾンで買った小さい三脚みたいなものに、スマホを挟んで、セルフタイマーで撮っているんですよ~^_-☆

ちなみに家で撮る時は、姿見の上に挟んで、とってるんですよ~♪
{9C6B737C-F67C-47A1-9A2F-C25E42FA5CF0:01}

外で撮る時はここ!
{CE1338B7-C54E-4EA7-B0D5-10463A12FE76:01}

落ちたらどうしよ~ってヒヤヒヤしながら撮ってます(笑)



================================================================

あなたがときめくステキな服探します❤︎
あなたのファッションのお悩みはなんですか?
似合う服がわからないこと?無難な服を選んでしまい、ステキになっていないこと?

ショッピングクルーズで、その悩みを解決しませんか? 
骨格診断、カラー、体型分類から、あなたに似合う服を探します。
実際に試着し、アドバイスを聞くことで、自分で選ぶときのこつ、わかるようになります。

12月9日水曜日ショッピングクルーズin大阪 中村さゆりさんとコラボイベント