楽しくしたい初対面の色♪ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

昨日のランチ会、やっぱりこの色で臨みましたよ~♪

愛されファッションで自分を好きになる・上品コーデで美人になる
パーソナルコーディネーター®
スタイリングカウンセラー®
エレガントフェミニンこまいめぐみです(^^)

もともと人見知りで、気をつけないと、うちにこもりがちな所がある私。

楽しく明るい気分に、自分も周りもなる。そんな黄色の効果をかりようと、黄色のカーディガンのコーデにしました♪
{70299FA1-1E14-4347-BE72-1309F4B31FF3:01}
カーディガン ルシェルブルー
スカート wb
バッグ ロエベ

バッグと靴は、ショッキングピンク。明るい黄色とピンクで、とにかく明るいイメージをつくりました(#^.^#)
{2BFE2DD4-EFDA-42DE-B205-61ADE66511CF:01}
くつ medica escort(外反母趾の方も履けるように作られた靴ですよ~)

昨日の会が、楽しかったのは、色の効果もあったのかな~(^^)

同じく色の効果を知っている中村さゆりさんも、同じ黄色を選んでいて、お互いに笑ってしまいました(笑)右手の黄色が中村さゆりさん
{FCF97183-CF66-4E4F-B582-3EBDDBC52B2E:01}

今回の会では黄色の他に…

ピンク …女らしく華やかに優しくみえる
グリーン…なじみやすい、優しくみえる
赤…情熱的でリーダーシップがある
ネイビー…信頼感がある
ホワイト…清潔感がある
黒…プロフェッショナル、カリスマ性がある
みなさんこんな感じでしたよ(^^)

自分がその時に感じて欲しいイメージや、こうなりたい、というイメージの色を選ぶと、ご自分の力になってくれると思いますよ~♪

イベントでは、そんな色の効果も、お話しできますよ^_-☆(12月9日大阪のイベント→ショッピングクルーズのお知らせはこちら)

参加された皆さまのご紹介です♪(左したから)


私こまいめぐみ(^^)




ありがとうございました(^^)