人見知りだった私が♪ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

人はいくつになっても成長できますね♪

愛されファッションで自分を好きになる・上品コーデで美人になる
パーソナルコーディネーター®
スタイリングカウンセラー®
エレガントフェミニンこまいめぐみです(^^)

中村さゆりさん主催のランチ会。2月に一度出席して、今日は2回目。

2月の一回目。もともと人見知りで、自分に自信がなかった私。

まだブログも始めたばかり。つい前まで専業主婦で、おまけに小さなテリトリーにいた私は、世界を広げようとし始めていたところでした。

だからランチ会のメンバーは、めっちゃいい人ばかりだったにもかかわらず、すごく緊張しました(^^;;

その会では、エネルギーが大きい人と小さい人が一緒にいると、小さい人はしんどくなる、という話しが出ました。

私はエネルギーが小さいからこんなに緊張して疲れるんだ…と落ちこんだものです。

あれから9ヶ月。

今日のランチ会。11人の大人数で、大半は始めて会う方だったのに、以前の会とは比べものにならないくらい、リラックスして、楽しんでいる私を発見‼︎

もちろん、初対面では頭をいつも以上に使うので疲れますが、以前のような、自分の無力さや小ささを感じての落ち込みは、全くない(^^)♪

あー、私、勉強したり、色んな方と会ったりして、いつのまにか成長したんだなぁ…♪

やっぱり人って、本当に幾つになっても成長できますね^_-☆すばらしい~!!!

主催者の中村さゆりさん、みなさん、ありがとうございました♪
{9AD2AE99-F881-493D-9EA6-057C6C6D9904:01}
キレイに写ろうと、上を向きすぎて失敗(笑)みなさん、いい人ばかりでした♪これも中村さゆりさんの人徳です❤︎

メンバーの紹介と、この日のコーデはまた明日にアップしますね!


12月9日水曜日のショッピングクルーズin大阪 詳細はこちらです(^^)
↓↓↓