クランペットとブローチコーデ♪ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

今日は近くで小学校の友だちとランチ♪

愛されファッションで自分をすきになる・上品コーデで美人になる
パーソナルコーディネーター®
スタイリングカウンセラー®
エレガントフェミニンこまいめぐみです(^^)

今日のコーデ♪
{9D89C170-5054-4A6A-9356-FA9CB3659AED:01}
スカート ペルルペッシュ
くつ medicaescort(外反母趾の方にいいくつです)

今日はブローチ合わせがポイント♪
{9D9A79B5-7221-4916-B996-8AE0CAABA08F:01}

ブローチ 両方ともスワロフスキー
すみません、下のブローチ、小さく写ってます(^^;;

2個使いに挑戦したくて…なかなかバランスが難しい!共通点があるほうがつけやすいので、シルバー色で揃えました。

見本はヴァンサンカンにのってたこの感じ♪
{8DD36EBE-E56E-408A-9EB8-116B3C237BAF:01}

大きなブローチ二つ、アーティスティックでかっこいいですよね~♪こんな大きなブローチは持っていないので、小さいブローチで、またチャレンジしてみます♪


今日行ったお店はトリントンティールーム。お店の家具や食器も、イギリスのアンティークで揃えてあります。(と言いつつインテリアを撮るのを忘れてました!)

{4E15A6C8-6F96-4C12-8312-CC3AB7AB94B3:01}

こちらでは、イングリッシュマフィンの原型の、クランペット、を食べることができます♪

クランペット、ハリーポッターのどこかに出てきてたみたいですよ~♪覚えてますか~?(私は食いしん坊なので、名前は覚えてました(笑)場所は覚えてないのですが)

今日は美味しいエッグベネディクトと一緒にいただきましたよ♪

こだわりの紅茶やコーヒーもいただきました。

私はアサイーとブラックカラントのフルーツティー(ノンカフェイン)。キレイな色で気分が上がります♪

でも子供の時に飲んだ、風邪薬シロップの匂いと似ている気がして…気になったので、次は違う味にするかな~。(迷うほど種類あります♪)




トリントンティールームのHPはこちら