8年もつカーディガンを探して | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

デパートのポイント、今月末までに使わないと消えてしまう!

色々考えて、一年を通してよく使う、カーディガンを買うことにしました。

愛されファッションで自分を好きになる・上品コーデで美人になる
パーソナルコーディネーター®
スタイリングカウンセラー®
エレガントフェミニンこまいめぐみです

去年の冬にセールで買ったカーディガン。リーズナブルで、それなりに気に入り、がんがん着ていました。

先日出してきてみてみると、家で洗いすぎたのもあってか、何だかいたんで、もうよそ行きにはならないな…

一方8年前に買った黒のカーディガン。その当時の私にとって、なかなかいいお値段でした。
{772AAC45-DF49-46C1-99BB-480937CEFD1F:01}

レーヨンとポリの生地感がなめらかで綺麗で、一年中使えるところ。シンプルだけど、ビーズが華やかなところ。適度にストレッチが効いているところ。などがとても気に入り、使いやすい。

けっこう一年中がんがん使っているのに、まだまだもちそう!

そう考えると、少しお値段はかかったとしても、長く使えるカーディガンを買うほうがいいかな、と思い、似たようなのを探しました。


ありましたよ~♪同じようななめらかさで、一年中使える素材で、しかも洗えるものでした*\(^o^)/*
{EA932622-5E21-4AF5-86E5-957C684349AC:01}
エポカさんです。

装飾はないけれど、その分アクセサリー合わせを色々楽しめます♪

それに白は、私のワードローブに合わせやすく、顔にも明るさを添えてくれるので、ありがたいな♪

長さも普通丈で、私には使いやすいです。

汚れには注意ですけどね。(そそっかしいので、それが心配ですが…)

また8年くらい着たいなぁと思っています♪

12月9日水曜日、梅田でショッピングクルーズのイベントを、中村さゆりさんと行います(^^)詳細はあと数日お待ちくださいね♪