オーダーネックレスでルンルン♪ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

今日は、お友達にオーダーしたネックレスを、受け取りがてらランチへ♪

愛されファッションで自分を好きになる
上品コーデで美人になる
パーソナルコーディネーター®
スタイリングカウンセラー®
こまいめぐみです(^^)

私はピンクが得意。ピンクがあると顔色がきれいに見えるんです♪

(みなさん、それぞれお得意な色があるんですよ♪)

だからピンクっぽいゴージャスなネックレスが欲しかっんです。

でもなかなか出会わない…そんな時に、お友達のtomokoさんが、オーダーアクセサリーを作っていることを知り、早速お願いしました♪

{8ED48C18-6700-4F34-A280-E3A8BF238931:01}

何回も、作っている途中経過の画像を送ってくださり、私の要望を聞いてくださり、希望のものを作ってくださったんです♪自分のためだけのオーダーアクセサリーです(≧∇≦)

それにね、tomokoさんはあたたかい人柄の優しい女性。そんな方が作るアクセサリーをつけると、心おだやかにHAPPYな気分になるのは間違いない❤︎と思って♪

だから今日のコーデは、そんなステキなネックレスを最初につけるのにふさわしい、レディなコーデにしましたよ~♪
{E18B74EA-B0F6-4C2C-B152-405F828760A4:01}

ワンピース ローレン
バッグ ハナエモリ
くつ MedicaEscort

ネイビーのレディなワンピースに、これまたレディなバッグとパールの白で、明るさを足して。

アクセントカラーに、くつとネックレスでピンクをくわえて、さらにフェミニン度アップ♪

(背を高く、足長にすらっと見せたい時は、くつもタイツと同系色のほうがいいですけどね(^^)今日はかわいさ優先♪)

るんるんで写真をとっていましたが…
{D322CDBB-248D-4D7E-8AC3-36AB3771DE51:01}

私の不注意で、ネックレスに不要な力をかけてしまい、早速少し壊してしまいました(T_T)(T_T)(T_T)

(ううっ(>人<;)昔から、こわしんぼのめぐちゃんで通っていましたが…)

tomokoさんに聞いたら、直してもらえるそうです…よかった~(T_T)

これもオーダーアクセサリーのいいところですね!!!(でもほんとごめんなさいね(T_T))

イヤリングも同じスワロフスキーで作っていただくことにしましたので\(^o^)/また共につけるのが、本当にたのしみです♪


11月5日木曜日、神戸にて、プチプラ&セレクトショップでショッピングクルーズします♪

上品エレガントスタイルの私と、気負わないカジュアルスタイルの中村さゆりさんが、イベントの服をお選びします♪
(買う必要はないです。)

通常のお買い物同行より、かなりお得なので、この機会にぜひ♪
また後日、詳細アップしますね~♪