ご感想と映画を見てみたくなるブログ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

こんにちは~♪

愛されファッションで自分を好きになる
上品コーデで美人になる
パーソナルコーディネーター®
スタイリングカウンセラー®
こまいめぐみです(^^)

先日のイベントに来られた方は、韓国ドラマや映画がお好きで、あらすじや感想を書かれています。


それがプロの映画評論家のように分かりやすく、感想を読んでいると(見てないのに)私も感情移入してきて、なんかドキドキ(≧∇≦)♪♪♪

恋愛ものが好きな私に、おオススメいただいた《情愛中毒》の映画のあらすじと感想のブログ

読むだけで中に惹き込まれてしまいました(≧∇≦)

ちなみにヤムヤムさんは、歴史ものが一番お好きだそうです(^^)

{93773EBB-FFE3-40E9-B6FF-029C69CA8C4F:01}


その方が、イベントの感想を書いてくださいました。



私、ファッションセンスないんです。第一印象、怖いと言われることも・・・。(^^ゞ

特に悩んでいるわけではないけど、私のことを知らない人から教えていただきたいと、素直に思いました。


どんなことをするのか、何を言われるのか、そしてどんな人が来るのか・・・。

ドキドキしながら、一人行ってきました。(*^_^*)


迎えてくださったお二人は、本当に素敵な方々。


まずは、カウンセリング。自分の長所や短所を書くのですが、私、自分の長所も短所もわからない~。自分のこと知らなさすぎでした。


そんな中、お二人といろんな話をする中から、私の長所を見つけてくださって、たくさんたくさん、書き込みました。


これにはびっくり!私、こんなにいいところたくさんあるの!?

私、とってもいい子やん!って、すごくうれしくなりました。(*^_^*)


その後、ファッションのお話も聞かせていただいて、カラー診断もしていただきました。


雑誌のお気に入りのファッションやアイテムを切り抜いてコラージュ。


初めての体験でしたが、貼り出してみると分かりやすい~。

これからも試してみようと思いました。


{46741BC5-4FDC-4815-9FE8-EFB20FDF863A:01}


上がお二人が私に似合いそうだとセレクトしてくださったアイテム。

下は、私が好きなアイテム。


何より、お二人が上手に上手にたくさんほめてくださって、

とてもうれしかったです。(*^_^*)


心のどこかで、自分に自信が持てなかった私。


これからは、前向きに頑張りたいと思います。


うつむいたときには、書きだした自分の長所を思い出すことにします。


こまいめぐみさん、中村さゆりさん、貴重なお時間を私のためにありがとうございました。(*^_^*)

素敵なご縁、ありがとうございます。





こちらこそ、ステキな時間をいただき、本当にありがとうございました(≧∇≦)!!!


ヤムヤムさんのブログです

ヤムヤムさんの情愛中毒のブログはこちら