お買い物のアドバイスさせていただきました♪ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

こんばんは(^^)今日はお二人さまにファッションアドバイスでした♪

愛されファッションで自分を好きになる
上品コーデで美人になる
パーソナルコーディネーター®
スタイリングカウンセラー®
こまいめぐみです(^^)

今日はデパートのティールームでのアドバイス。またまた選んだ服は黄色!
{A29E2FC7-1A84-4465-A30C-BBB645D5AF05:01}
ワンピース ダイアンフォンファステンバーグ
カーディガン ナラカミーチェ
バッグ カルバンクライン

雨だし余計に黄色で明るい印象にしたかったんでしょうね~。プラス白でさわやかさを足して。


今新メニュー開発中。デパートでのアドバイスだったので、ウインドーショッピング付きを試させていただきました。

一緒にお店をまわり、クライアントさまが着てみたいと思われたお洋服、それを試着をしていただき、似合うかどうか、私が判断するというもの。(お客様のお好み優先です)

店員さんは、買っていただかないといけないので、似合っていなくてもなかなか正直に言えませんからね…


だから私が代わりに正直に判断しました!!!

ステキなお洋服、見つかりましたよ♪♪
{33902274-B957-42FC-9FB3-61D4BC64916B:01}
こちらの方は、デニムシャツにスウェードスカート、ゴージャスネックレスがめっちゃステキ!!
上下同じ色で、すっきり感と、背が高く見える効果もあり、スタイルアップです!
こなれ感抜群です!!!


{6EFB46C1-6464-42EF-AC54-BFE59F8237B8:01}

写真では分かりにくいですが、前がグレー、横から後ろが黒で、細見え効果抜群のパンツ!!!


{709F4E43-8C08-4BA6-8D45-B7702E4041A0:01}

こちらの方はSサイズさんで、サイズ感に本当に苦労されるそうです。このスカートはサイズや丈感がぴったり。また洗練されているが可愛さも欲しい、という理想の感じにマッチされました(^^)

赤いセーターとコーディネートして、かわいさを加えて着たい♪ということです。

{18E6AB4A-DD8E-4FE7-BDDD-201D1AB1961A:01}
レースのスカートもフェミニンと洗練さがあり、とてもお似合いでよかったです‼︎‼︎

でも試着したものより、さらに上質なほうがお似合いになることがわかり、ワンランク上のお店で見てみることになりました。


本当にありがとうございました(^^)




11月5日木曜日、神戸にて、プチプラ&セレクトショップでショッピングクルーズします♪

上品エレガントスタイルの私と、気負わないカジュアルスタイルの中村さゆりさんが、イベントの服をお選びします♪
(買う必要はないです。)

通常のお買い物同行より、かなりお得なので、この機会にぜひ♪
また後日、詳細アップしますね~♪