デニムシャツDEエレガント | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

今日は家で掃除をしたり、アイロンをあてたり、スーパーに行ったり、レシートの整理をしたり、家事な1日♪

毎日過ごす家を、快適に整える日も必要ですよね。私はこういう何もない日があることが、心のゆとりにつながっていることに、気がつきました(^^)

愛されファッションで自分を好きになる
上品コーデで美人になる
パーソナルコーディネーター®
スタイリングカウンセラー®
こまいめぐみです(^^)

ちょっと買い出しに行くのに、デニムシャツを羽織って。

デニムシャツって、私にとっては新鮮なチャレンジアイテム。だから、コーディネートを楽しんでしまいます♪

{73D5A31B-6DAB-4E78-AAD9-E62B02BA2694:01}
デニムシャツ ユニクロ
スカート Wb
バッグ コーチ
くつ スチュワートワイツマン

やっぱりデニムシャツをエレガントに切るのが好き❤︎

ネイビーにターコイズブルーっぽい色のバッグをそえて、同系色に近い組み合わせで、なじませつつちょっとアクセント。

パイソンのくつは、洗練さを足すために。
{10096E7A-F471-42D7-A5CF-EF448E2C203C:01}
ロサンゼルスで超お得だったスチュワートワイツマンに飛びつきました(^^;;でももう少し先を拡げてもらったりしないと、よそ行きではけない…要調整!


アクセサリーは、エレガントフェミニン派の私は、ゴージャスアクセサリー❤︎
{5EA1790D-B08C-4D45-907A-B3CEA5D37ED9:01}

大人のデニムシャツに、ゴージャスアクセサリーは、本当にすてきだと思います‼︎‼︎

先日のファッションアドバイスのお客様が試着された、デニムシャツとビジューネックレスも、大人の洗練カジュアルで、本当にお似合いですてきでしたからね(≧∇≦)❤︎

{CCA262F3-F9B8-4025-8C4C-B9A96766BE79:01}
何度もすみません。でもほんと、とてもすてきなので、つい❤︎


ご近所だけど、自分でもすてき、と思えるコーデになると、スーパーの買い物でも、なんだかうきうき。マダム気分になってます(私の場合はね)♪

装いがステキに変わるとね、今までの日常が、より輝いて見えるんですよ❤︎ほんとです^_-☆



11月5日木曜日、神戸にて、プチプラ&セレクトショップでショッピングクルーズします♪

上品エレガントスタイルの私と、気負わないカジュアルスタイルの中村さゆりさんが、ランチ会やディナーにパーティ、デートに結婚式にクリスマス、などなど、お客様のイベントの服をお選びします♪
(買う必要はないです。)

通常のお買い物同行より、かなりお得なので、この機会にぜひ♪

詳細、もう少しお待ちくださいねm(_ _)m