黒を選んだ今日のわけ! | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

感情の起伏が激しい私。今日はちょっとした事で、イライラモード(-_-#)

愛されファッションで自分を好きになる
上品コーデで美人になる
パーソナルコーディネーター®
スタイリングカウンセラー®
こまいめぐみです。

ぷんぷんしながら選んだ服は、見事に深層心理を表していて…
{CF5C161D-299F-41D9-8423-62D1D65B4055:01}

ワンピース プラダ
カーディガン ミスJ
バッグ  gillivo

黒づくめです‼︎‼︎

黒は、カリスマ的な色だし、高級感を出したいときにもつかえます。また強気で行きたいときや、力強さが欲しいときに、力をかしてくれたりします。

でも一方で拒絶の色なんですね~。だから、心を閉ざしている時は、黒を着てしまうこともあります。

くぅぅぅ~‼︎
今日は黒づくめだーーー!!

でも、フリンジイヤリングはじめ、ゴールド系のアクセサリーで味付けして、赤のバッグを持つと…


なんかモードでかっこいい大人の女性になっちゃいました(笑)

デパートに行って、ファッションアドバイスの下見。仕事のできる強い女性、のつもりになって、がんがん歩いてきました‼︎


あー、ほんと、服と心って、見事に影響しあっているな~と思うのでした(^^)


予告です❤︎

11月5日木曜日、神戸三ノ宮で、プチプラ&セレクトショップのショッピングクルーズを、中村さゆりさんとします♪♪♪

イベントが増えるこの時期。自分が選ぶといつも同じ感じになっちゃう…という方。スタイリングカウンセラーの私たちが、イベントに合わせてお洋服をセレクトしますよ♪←実際の購入は自由です。

ぜったいお得なこのイベント、ご検討くださいね♪

(詳細はまた後日にお知らせしますね!)