スーツを買いに♪ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

今日はデパートに夫のスーツを買いに行きました。

愛されファッションで自分を好きになる
上品コーデで美人になる
パーソナルコーディネーター®
スタイリングカウンセラー®
スタイルのある大人に
こまいめぐみです(^^)

デパートに行くし、高級なブランドのお店にふらっと立ち寄っても、気後れしない為にも(笑)よそ行き。

あと夫と二人、一応デートですし、キレイめファッションで。
{20EC6F02-1653-4899-A7EC-6C3A2E3797B9:01}
ワンピース ハロッズ
カーディガン ミスJ
くつ ウオーターマッサージ(歩くので)

イヤリングは大きめだし、ワンピースのレースが華やかなので、ネックレスはなしでいいかな、と今日はつけませんでした。
{250D3555-2F46-4B20-8944-C32849AE56BB:01}

今回スーツを購入したブランドは、イギリスの良家の生まれで、スタイリッシュな男性が着ていそうなイメージ。
{26092172-B3C7-45CC-B020-D0C13D6C293C:01}

カタログのモデルも、貴族の男子が入るイートン校にいてそう
。↓↓
{9E95AE2B-7B3E-4A8E-A54C-A3F6D58C216A:01}
画像お借りしてます。

だから店員さんもそのイメージに合わせてか、キレイめなイケメン君ばかりでした~!(なかなかそんなオシャレな男子を見る機会がないので、すごいなあと感心?してみてました(笑))


男性も、見た目をステキにするかしないかで、生涯年収が3000万円違う、という統計が出てるそうですよ~‼︎‼︎


その話を聞いて、夫のスーツを買いに行った、ゲンキンな妻なのでした~(笑)

{22325E7D-A833-4751-971B-BB7B9E9DD510:01}

お仕事がんばってね^_-☆