この秋、白バッグでこなれコーデ♪ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

シルバーウイーク♪私は今日は家でのんびり♪

愛されファッションで自分を好きになる
上品コーデで美人になる
パーソナルコーディネーター®
スタイリングカウンセラー®
スタイルのある大人に
こまいめぐみです(^^)


{4351CE83-C566-4BC9-8E17-85FB9D69196E:01}

昨日のイベントがとてもステキな時間だったので、来てくださった方に、感謝の気持ちをこめて…

(自分で言うのもなんですが、充実感あふれてる、なかなかいい笑顔だわ~♪(笑))

さて、ネイビーのワンピース
{34F192A2-95A8-4344-9DD2-42FDE24A18B4:01}
ワンピース ダイアンフォンファステンバーグ(ニーマンマーカスとのコラボ商品)

なんでそんなドヤ顔なポーズやねんっって、ツッコミされましたね~(笑)←特に関西の方!

今日は赤で味付けしてみました♪
{9427FA98-07B2-4F16-8159-891B1EA0EDD6:01}
ベルト プラダ
バッグ ケイトスペード
靴 ランバン

そして大きめパールのイヤリングのホワイトと、バッグのホワイト。

濃い色のコーディネートに白を加えて、抜け感を出しました。

秋冬コーデに白バッグ。簡単でこなれてみえる、ステキな技!雑誌にもありましたよ♪

{CB6DDA4D-EB14-4E08-81A2-C12EE9D48684:01}
ネイビーとホワイト。清潔感が溢れますよね~!

グレーにホワイトは優しく溶け込んで♪
{709A51AE-E39E-4292-8B5B-729578F50DC5:01}

グリーンにホワイトも。
{1D34A679-090F-4D26-903F-0675DAA4377B:01}

黒にホワイトはコントラストがついて、かっこいい~!
{3B8F43EB-EAC7-4CD0-8CE4-894847066029:01}

これもかっこよすぎ~(≧∇≦)
{E8F102E0-39E4-4F2E-96CD-76B5C2BA3147:01}

私も秋冬コーデに白のバッグ。いろいろ楽しんで見ようっと♪♪♪