ネイルの日は何着ます? | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

今日はネイルの日。あなたはどんなかっこうで行かれますか?

愛されファッションで自分を好きになる
上品コーデで美人になる♪

パーソナルコーディネーター(R)

こまいめぐみです(^^)

コーデはこちら♪
{006ABC63-7C54-4BE3-B569-09E63BAAEEBF:01}

ワンピース カルバンクライン
ストール ジムトンプソン
バッグ アンテプリマ

ジャージー素材のマキシワンピにしたのは、ネイルの日は楽なかっこうが一番!だからです♪

長い時間じっとしないといけないですからね!

そしてフットをする時は、やっぱり長めのスカートかパンツがいいでしょうね。

だって、下着が見えたら、ネイリストさんに申し訳ないので(^^;;

ネイビーに、パープルを合わせたコーデ。
パープルは女性らしくエレガントに見える色。

似合うパープルをうまく使えば、上品でステキですよね~(^^)

今日もマキシワンピに、ストールを長く垂らしてスラッと見せています(^^)

{1725E93E-E17D-402A-8A42-F37EFD507C9C:01}

スモーキーな淡いピンクに、親指の先は白く縁どってもらい、キラキラをつけてもらいました❤︎

ネイリストさんと悩みながらぬってもらったネイル。

エレガントでとてもお気に入り❤︎

私の場合、ネイルの色は、自分の服のテイストに合う色がいいかな♪

今日もありがとうございました(^^)

こまいめぐみ