ザラのワンピでキレイな家着♪ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

今日の家着は、すこし前に購入したザラのワンピース。

愛されファッションで自分を好きになる
上品コーデで美人になる

パーソナルコーディネーター(R)

こまいめぐみです(^^)

色も柄も好きな感じだし、胸元があいていてハリのある生地が、首が短くて筋肉質(ストレートさんの特徴)、私むき♪

{D6B0BC93-47DE-4D55-B69F-DD6E1F7FE50C:01}

膝が出ていない方は、膝上のこの丈が、足をキレイに見せてくれますよね~!

でも膝が丸くぽこっと出ている私(ウエーブさんの特徴)は、ひざ下丈のほうが足がキレイに見えます。

家着として丈以外は、けっこう気に入っているので、今回は目をつぶりました。

セールで値段もかなり安かったですしね!

私は家着を毎日着て毎日洗濯するので、もとは可愛かったものでも、気がつけばぼろぼろ(笑)

でも着心地が良いので、ついついぼろを着たくなってしまう~(笑)

これはレディじゃないですね(;^_^A

だからセールの時に、若い子のお店などで、家着を買い足すようにしています。

家で過ごす時間も、本物のレディを目指したいですからね!

家族も喜びますし、何より自分の気分がいいですしね!

憧れのSATCのシャーロットは、家でもとても可愛かったですしね❤︎
見習わないとね(^^)

{3321E2BF-0165-4163-B268-FB3AD2A7C43D:01}

{39042784-1ABE-4911-BEA9-493D79C4EF58:01}


今日もありがとうございました(^^)

昨日のフランス料理のことは、前のブログにのせています♪前のブログはこちら→天皇の料理番♪