大人の洗練とこなれ感、大人の余裕のイメージコーデ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

今日もお家にこもってファイル作り♪
あれこれ探しながら作る、クライアントさまのイメージのコーデ。

ポストに投函するときは、ほっとするけど少しさみしいような?

(子供が独立する時に少しだけ似てる?‼︎)

愛されファッションで自分を好きになる
上品コーデで美人になる

パーソナルコーディネーター(R)

こまいめぐみです(^^)

先日お送りしたクライアント様のイメージコーデを少しご紹介♪

上品でステキなアラフィフでマダムなクライアントさまのイメージ♪

{55576914-4790-45A5-968B-97AFB012D09D:01}

洗練された大人カジュアル(左)と、大人の余裕がある感じのお出かけ着(右)を意識して、作りました。

特に左がお気に入り♪とても感じ良く出来たかな、と思って(^^)

{11FB36B4-3606-425F-94DA-0B6BB6F44901:01}


同じパンツを使ったコーデ。

大人かっこいいに、ゴージャスなアクセサリーや、味のあるお洋服や小物をつかって、大人の洗練とこなれ感、余裕をだしました。


実際の商品を並べたら、かなりステキだと想像してます(^^)

日本のブランドや海外のデパートのサイトまでみて、イメージに合うものを探しました。

でもあくまでイメージなところが、少し残念。

実際のお洋服を手にとって見ているわけじゃないし、着ていただくわけじゃないので、本当に似合うかは、わからないので…

クライアントさまが、お洋服を着られて、ステキになる姿、見たいな…

とファイルを作りながら、思う今日この頃。

秋には勇気をだして、ショッピング同行に挑戦してみようかな(^^)

今日もありがとうございました。

こまいめぐみ