ユニクロ・プラダ、わたし流❤︎ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

春のファッション勉強ウイークが
始まりました(≧∇≦)

上品コーデで美人になる♪
エレガントでかわいいをめざす
アラフォー主婦こまいめぐみ
パーソナルコーディネーターです(^^)

今日と明日は
国際スタイリングカウンセラー協会の澤木祐子先生の授業

選んだコーデがこちら
{E2AD263B-9DBE-4A1A-87B0-BB10988A08A8:01}
カーディガン ユニクロ
ワンピース プラダ

{08A1C18E-E0C3-4ADE-9E41-DA87B4324376:01}
ブローチ ルネ
指輪 スワロフスキー

私の持っている服で一番高価で(笑)
シルエットのキレイな
プラダのブラックワンピース

ファッションに敬意をあらわしたい
そんな気持ちで、
このワンピを選びました♪

私にあまり似合うのが見つからないと
あきらめていたユニクロ。

だけど肩掛けとか差し色にいいかな~
と思って先日買ったカーディガン

ワンピと合わせてみたら
けっこうかわいいやん(≧∇≦)
(ルネのブローチも効いてる❤︎)

うーん、参りました、ユニクロさん。

これからは似合うものをこまめに探し
気軽に私流に取り入れてみようっと♪

話しはもどりますが、
はじめピンクカーディガン
選んでいたんです。
でもふと黄色が着たくなって突如変更

黄色が表す意味、
明るく楽しく前向きな気持ち、で
授業にのぞみたかったからなのかな♪

脳も活性化されるから
授業にもぴったりですしね!

さあ楽しくがんばろうっと♪

今日もありがとうございました。
楽しくステキな明日になりますように…
皆さんも私も❤︎

パーソナルコーディネーター
こまいめぐみ