うちの新入り、ブルーシャツ♪ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

先日、似合う服を選ぶのに大切なことのブログで最終的に選んだシャツの紹介です♪

上品コーデで美人になる♪
エレガントでかわいい大人をめざす
アラフォー主婦こまいめぐみです。

やわらかくて肌ざわりがよく
快適なきごこちにこだわって
イネドさんが作ったシャツだそうです。

カシュクールになるのもポイントが高い♪

こんな感じで着ようと思ってます。
{CAC4646B-4171-45B3-9E9C-B19DCC42FD78:01}

いつもの白のミモレ丈スカートと。
さわやかに清楚に
でもエレガント♪にみせたいので、
シルバーのゴージャスビジューネックレスを合わせるところが私らしさ❤︎

{8388CB0F-2CFA-4486-8A09-7E3BF9A7CD8C:01}

これですね!
さわやか、かつ、ゴージャスなセット♪

{1323AD59-3B53-48D9-94FF-F5BCD9C2AB02:01}

同系色でシャツになじむストールと
ネイビーのタイトスカートで、
さわやかで知的な感じで。
でもやっぱりゴージャスネックレス
選んじゃうな~(笑)

{4263EE81-6045-48A5-B918-6D8637D5D441:01}

ちょっとリゾートっぽく
ロングワンピとあわせたスタイリング

海を思わせるブルーのネックレスに
ブルーのブレスレット。

でもやっぱりゴージャスに味付けしちゃう‼︎

{FFCB6FC4-D0C5-428F-B720-6D2A4633696F:01}

ピンクのボリュームミモレ丈スカートと。
50年代のアメリカを思わせるスタイリング(^^)
←でもやっぱりゴージャスネックレスがいい~(笑)

このスカート、
今よりもうちょいスリムなときに買ったんです。その時でもジャストサイズだったのに、少しだけお肉がついた今の私にはキツくて息がつまる‼︎(笑)
早くやせて、着たいな~(;^_^A

やっぱりサイズを無理して買うのは
ぜったいよくないですね‼︎

さあ明日からは勉強が4日間連続で
始まります*\(^o^)/*
楽しみ~~ルンルン♪♪←昭和(笑)

新しいブルーのシャツを、
どこかでデビューさせようっと♪♪

今日もありがとうございました♪
明日がステキな一日になりますように…
お互いにね❤︎


パーソナルコーディネーター
こまいめぐみ