使えてかわいいReneのブローチ♪ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

華やかさをプラスして
目線もあげることができる小物
ブローチ❤︎

その実力を知ってから、
とても気になる存在です。

上品コーデで美人になる♪
エレガントでかわいい大人をめざす
主婦こまいめぐみです。

先日、デパートをうろうろしていて
ステキなブローチを見つけました♪
{DEC77962-4BD9-4A30-A008-73CF2AEF4FA4:01}
スプリングコート マイケルコース
ストール 
ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ
ブローチ Rene

{86708C04-4EDE-4ACC-8DEC-E3A9A84DE04D:01}
おまけでハンカチいただきました♪

ブランドにはお洋服だけでなく
それぞれの雰囲気に合った小物が
たいがい置いてありますよね。

アクセサリーやバッグ、帽子にくつ、
テイストが揃っているので、
そこで買ったお洋服に合わせやすいですね!

今まであまり着目していなかったのですが、ブローチが置いてあるところもありますね。

私はReneのお洋服は
持っていないのですが、
なんとなく好きだし、

私のお洋服の雰囲気と遠くない、
エレガントでかわいいなので、
使いやすいだろうと思い、
お買い上げ(^^)

どのお洋服と合わせて使おう♪

{D9277EEB-7721-409C-9BD7-630BA1228487:01}
DOROTHY PERKINS(シンガポールで購入)
定番ピンクともかわいいし、

{7FE7067F-3E57-41F7-AD0D-F37AA8381509:01}
ANAYI
黄色のカットソーともかわいい♪
ジーンズがはけたらロールアップして、チェーンバッグとあわせたい~!(ジーンズははけないし、持ってないですが(^^;;)

{5BB67EAE-2667-43D0-934D-AEB94837F6EB:01}
アーバンリサーチ
グレーのカジュアルなカットソーも
かわいい仕様に変身~(笑)

チュールスカートと合わせてガーリーにしようかな♪ピンクのふんわりスカートともかわいいだろうな~♪

(もう少しやせたらはけるピンクのスカートが、実はある(^^;;)

{2A268A83-979C-48D0-91D1-5BD2F902E1D0:01}
デミリュクス ビームス

白のシャツと黒とか紺のボリュームスカートで着たいな~♪
(またまた持ってないスカート)

Reneのお洋服は、いいお値段しますが、このブローチはまだお手頃でかわいい価格。5000円くらいでした。

{66A10EA0-4F6A-4067-88E3-E60B4FD40D2B:01}

VERYにも載ってましたね!
左写真は、右上から時計回りに
25000円、42000円、8500円、38000円
 
右写真は買おうか迷ったもので、
3500円

ものによって値段は色々ですね(^^)

アクセサリーや小物を探すときに
専門の売り場やお店で
探すことが多かったのですが、

好きなブランドでまず探してみるのも
ありだなあと、思いました♪

今日もありがとうございました‼︎
幸せなあしたになりますように…
お互いにね❤︎

パーソナルコーディネーター
こまいめぐみ