ステキと笑顔のショッピング同行♪ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

昨日はショッピング同行♪
阪急へ妹のお洋服と口紅を買いにいきました。

上品コーデで美人になる♪
エレガントでかわいい女性をめざす
アラフォー主婦こまいめぐみです。

{FE79A87F-EBF3-4256-B2DC-61D423954D34:01}

めいっこちゃんとコスメカウンターで♪

昔から母や妹のお洋服をえらぶのが
すきでした。
とくに、えらんだお洋服を試着してもらって、似合っている時のステキに変身した姿、そして笑顔になる瞬間すきなんです♪


私は似合うお洋服がわからなくて
こまっている女性が
ステキになってえがおになる
お手伝いがしたいたいから
パーソナルコーディネーターになろうと思ったんですよね…。

{4C61F7CD-5EBC-41F4-B235-839B8E8137DE:01}
カットソー cotoo
スカート ANAYI
カーディガン miss J
バッグ katespade

{E6C7904D-BD0B-4360-A13B-64BC3C8C1CD7:01}
ジャケット essense of ANAYI

さて妹のスプリングコート、
見つけましたよ~♪
よりいいものを探すため
かなり試着してもらいました。
やはり実際着てもらわないとわからないですからね^_-☆

{94BB95EA-B4E3-4D2B-A46F-0C63A5926E16:01}

ネイビーのトレンチコートは
ライナーもついていて機能性が高く
長さもひざ下あたりで、
妹の着こなしやすい丈のものでした。
お値段も予算内価格*\(^o^)/*

ついでにブラウスとパンツが欲しいとのことなので、そちらも試着。

{1C61CF12-0C2A-4683-88EE-CFF6562CFF10:01}
形も生地感も色も似合っています♪

{A0BC467A-575F-49ED-9D10-A7F4B8DBE66F:01}

口紅もばっちりなものをえらべました♪

{F3165C47-3F85-4B10-B7BA-1DB751066E09:01}

めいっこちゃんは、やっぱり女の子。
お化粧品カウンターに
興味しんしん♪♪

ファッションでお困りの女性の
ステキと笑顔のお手伝いができるよう
がんばろう(^^)と思った1日でした…

今日もありがとうございました❤︎
幸せなあしたになりますように…

パーソナルコーディネーター
こまいめぐみ