アラフォーのキレイめ普段着 | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

セールで購入した春の普段着、
昨日から着はじめました♪

上品コーデで美人になる♪
ステキと笑顔のお手伝いがしたい
アラフォー主婦こまいめぐみ
パーソナルコーディネーターです(^^)

その普段着がこちら♪
{A1D9D029-66C5-438C-820A-66447B1B34BA:01}

ふだんはネックレスなしで。
{08EB7B91-1C23-42D7-AB39-ED5225D0D6B4:01}
ワンピース ラグナムーン
カーディガン ナラカミーチェ

普段着を選ぶ、私なりのポイント♪

着ていてラクなもの
お洗濯ができるもの
明るい色優しい気持ちになるもの
もちろん好きなテイスト
(あまあまでも普段着ならオッケー)
すぐそこのスーパーにいけるもの

これらの条件を満たすものを
MY 家着❤︎として認定します♪

このお洋服の一番のステキポイント
トップスにビジューがちりばめられているところかな~♪

家ではアクセサリーはつけないので、
こうして縫い付けられていると、
華やかでいいですよね(^^)♪

新しい普段着をおろしたをのは
10年来の大好きなお友達
がうちに遊びにくる
HAPPY DAY だったから❤︎

彼女に会うと、

専業主婦でも働いていてる主婦でも、
大事なのは自分家族
しあわせであるかどうか

ということを感じます♪

誇りをもって専業主婦をされている彼女はとてもステキ輝いています♪

私も、読んでくださっているみなさんも
じぶんだけ
ステキで、しあわせな
輝く毎日をすごしましょうね~♪♪

今日もありがとうございました❤︎

パーソナルコーディネーター
こまいめぐみ