おもてなし、力をぬいて家ごはん❤︎ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

昨日は近所の大好きなお友達が
おうちに遊びに来てくださいました❤︎

持ち寄りランチのごちそう
{B66B3595-B970-4402-8B1F-FD95097DADBE:01}
左 お友達が持ってきてくださった
おいしいごちそうカニめし❤︎

右 カボチャサラダ(ゆで卵、スナップえんどう クリームチーズ、マヨネーズ)
こんにゃくと牛肉の煮物

{20B88822-5FE8-42B4-8DA5-5A8596CE3D91:01}

アボカドに塩をふってのりで巻いたもの
野菜のコンソメスープ


昔は人を家に呼ぶときは、
珍しいものを作らなきゃ!
とがんばりすぎていた私。

今はふだん作るおいしいもので
かんたん家ごはんおもてなし

力が入っていないから、
ラクな気持ちで楽しめる
お友達とのおうちランチ♪

コーディネーターなどなどはのちほど
7時のアップで…^_-☆