つもりコーデinハワイ♪滞在編② | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

そろそろハワイ滞在(のつもり)も 
半ばを過ぎました(笑)

上品コーデで美人になる♪
エレガントでかわいい女性を目指す
アラフォー主婦こまいめぐみです。

さて4日めはこのコーデでショッピング
{81812A1A-A960-45E1-BE4E-8060394CA4C8:01}

高級デパートへは気おくれしないよう⁈(笑)
ちょっといいめ(笑)な服で

アラモアナショッピングセンターで
お買い物♪

特にアメリカブランド
日本よりとてもお得な値段で
お買い物できるので、要チェック

高級デパートのニーマンマーカス
ノードストロームでも、
意外に手頃な値段のものがあったり
運良くセールをしていたら
びっくりな値段で買えることもありますよ~❤︎

{769FA305-5C95-487D-9E4D-6468653DC989:01}

メイシーズのパイナップルルームでランチ♪

5日めはバナナリパブリックで買った
トップスを着て、ホノルル動物園へ
{4441E8C9-380D-4967-9C6F-17CFDC56DA9A:01}

日本とまた違う雰囲気で面白いです。
念のため虫除け持参で。

6日めはハワイで買った服で
ロコ気分になりつつ
最後のお買い物や
ビーチで日がしずむまでのんびり♪

{C6C6F41E-8D4D-4E5A-AB16-C22016878F29:01}


そして最終日のディナー。
肌見せのおしゃれをして
外国の夜を楽しんで♪
{92962443-4A53-49FA-81BD-257CDF8D3A0B:01}


というわけで
あっという間に帰国♪

ハワイつもりコーデ
めいっぱい、楽しみました~(笑)

国内旅行コーデや
ロンドンへの旅コーデ、
ありがたい事にリクエストを頂いたので
またチャレンジしてみますね!

今日もありがとうございました。
明日もお互いに幸せな1日になりますように…❤︎

パーソナルコーディネーター
こまいめぐみ