つもりコーデ inハワイ 滞在編① | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

ハワイにいるつもりコーデ(笑)
無事にハワイに到着しました~♪

上品コーデで美人になる♪
エレガント&かわいいが好き❤︎
アラフォー主婦こまいめぐみです。

チェックインしたら、
ごはんをのんびりたべて、
日本から予約しておいたマッサージへ
ほんと、ラクになります♪

{725A1FDC-26E8-43DA-BAC8-D6823C82B515:01}

飛行機で着ていた上着を脱いで、
ハワイの空気を楽しみます♪
この日はムリをせず、
食料品を軽く買いに行くくらいかな。

泊まるのはコンドミニアム。
洗濯もできるし、
外国の食料品で自炊を楽しめます♪

2日め
{19D22AFF-D46A-4904-A721-441032F97474:01}

大好きなオーガニックスーパー
ホールフーズへ。
Tシャツ、ミモレ丈スカート、カーディガンで。
どこへ行ってもクーラーがきついけど
スーパーはことさら寒いので、
上着ストールは必須アイテム。

食料品、お土産にもなる日用品、デリも美味しい♪

3日目
{A95ACE84-6B26-4E6E-9AC4-006640E67AA7:01}
朝からダイヤモンドヘッドに登頂!
(早く行かないと入場制限ありますよ~)

帰りはダイアモンドヘッドグリル
美味しいお昼ごはん♪
ブルーベリースコーンもお持ち帰り♪

すぐそこにボガーツカフェ、
アサイボウルも食べよっかな~(^^)


{1BC3B158-4A5E-440C-A8C2-6CFCAC6D1211:01}
写真上 
ロングワンピース カルバンクライン
紺カーデ シンガポールで購入
白ロングカーディガン ナラカミーチェ
ストール マッタ

写真下
Tシャツ 2枚ともVIS(ビス)
ワンピース ダイアンフォンファステンバーグ
スカート スリードッツ

とにかく、着まわしが効いて、
軽く
シワになりにくく
洗えるものを選んでます♪

あ~、書いてたら、
ハワイに行きたくなりますね(≧∇≦)

行こう!と思って、
ひきよせですね^_-☆

明日はハワイつもりコーデ最終日。
行かれる方には参考になれば幸いですし

行かれない方も夏気分?を
楽しんでいただければ
いいな、と思ってます♪

今日も読んでいただいて
ありがとうございました♪

お互いに幸せな明日になりますように❤︎

パーソナルコーディネーター
こまいめぐみ