ハワイに行くならこのコーデ♪(出発編) | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

体が動くうちに、好きな所に行って
食べたいもの食べや~

おばあちゃんがずっと言ってました。

そのことばに従ってか、
うちの家族は旅行好き

うちの母なんて66才にして
カナダで一ヶ月間バックパッカー
してましたからね…(^^;;

上品コーデで美人になる♪
旅行大好きアラフォー主婦
こまいめぐみです。

そして私も
子どもが一緒に旅行に行ける間は
貯金より旅行マイルためて、
毎年一回は海外旅行に行っています。

ハワイ、シンガポールが主な行き先。

さてハワイにいくと設定したコーデ♪

ジャケットは空港に到着したら
スーツケースに入れて、
預けてしまいます。
{9512C8DA-942D-4DEB-82A5-72B8D022EC88:01}
なかっこうで機内をすごすのが一番
ロングワンピ(スカート)は寝ていて少々お行儀悪くなっても安心。
ストレッチ素材が楽ですね~♪

寒くなったらつらいので
機内では紺のカーディガンに、
白のロングカーディガンを重ねます♪
ストールも必須アイテム。

{A949D53E-B4A8-4AD1-91D4-8E7CE4F85AC8:01}
飛行機に乗る前                機内で防寒対策
{4BC2CD7A-00E8-40C6-B2D5-21D935F0599C:01}

もちろん下には

しめつけないレギンスはいてます。

そして着圧ソックスをはくと、
むくみがかなりマシですよ~!
オススメ‼︎

あと、私の機内の三種の神器
アイマスク
ガーゼマスク
レンドルミン

ガーゼマスクは水で湿らせて装着。
乾燥した機内で
お肌やノドを守ってくれますよ~♪

レンドルミン眠れる酔い止め。
機内ではしっかり眠って体力を温存!

もちろん夜中の機内食はパスします。
頼んで朝にいただきます♪

これで着いた瞬間から
元気に動けますよ~♪

持っていく服はこれだけ
{B52554EE-8143-4820-B43C-A67AA84BAB5E:01}
明日、組み立てたハワイコーデ
載せますね~♪

今年はハワイに行かないですけどね(^^;;
でも春休み直前。
私も旅行に行く前は、
いろんな情報を集めるため
ブログなども参考にしますので
行く方のお役に立てば、と思って♪

今日もご縁をいただき
ありがとうございました♪

お互いに、 
ステキな明日になりますように…❤︎

パーソナルコーディネーター
こまいめぐみ