初登場♪エレな革ジャケット | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

生まれてはじめての革のジャケット。
1月2日のセールで買って、
ようやく出番がやってきました♪

上品コーデで美人になる♪ 
エレガントかわいいをめざす 
アラフォー主婦こまいめぐみです。

それがこちら
{EED66F4B-9C0A-4223-994B-69DA71EFA227:01}

{A0FF2A02-8E68-43AA-AAEE-6F3BF3ACE0A9:01}
ジャケット essense of ANAYI
スカート ダブルスタンダードクロージング
ストール ユナイテッドアローズ
バッグ ケイトスペード

革のジャケットは始めは
かたいです‼︎

身体になじませるためには、
着るしかないということで、
家で普段着の上から着ていました。

なんかママ、家やのに、
出かけるかっこうでいてるの変…

うちの子Rくんにけげんそうな顔をされながら、めげずに伸ばしたかいがあって

2か月少したった今日、
柔らかく、着やすく、
身体にだいぶなじんでます(≧∇≦)

というわけで
革のジャケットがほしい!という方は

なじむまでちょっときゅうくつ、
ということを頭に入れておいたほうが
いいかも^_-☆
{B296848A-6E65-4F74-93EC-70007119CDA2:01}

首元が詰まっているし、
優しい色でハード感はないので
きゃしゃなウエーブさんが特にお似合いでしょうね~♪

ストレートがまじっている私は、
じゃっかん首元に詰まり感がありますが
雰囲気が似合っているので
まあ、着こなせます(^^)

革のジャケット
あたたかいし、軽いし、
今から大活躍しそう~♪

というか、
高い買い物だったしぜったい活躍させるぞ~‼︎(笑)

今日もありがとうございました(^^)
明日もハッピーな1日になりますように…お互いに♪

パーソナルコーディネーター
こまいめぐみ