仕事と家事にすごいです‼︎ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

装いから、なりたい自分になり
輝く未来へと進んでいく♪

そんなお手伝いができるよう
ただいま勉強ウイークの私。

上品コーデで美人になる♪
アラフォー主婦こまいめぐみ
パーソナルコーディネーターです(^^)

昨日は8時間以上の勉強!!!
だから集中できるように、
青系のコーデにしました。
{58DE2E84-2F7B-442B-AE75-AF079238B97C:01}
スカート ダブルスタンダードクロージング

ネイビーと白のさわやかシンプルコーデ
こいピンクのバッグを持つだけで
アクセントになっておしゃれですよね❤︎

専業主婦の私、

一方お仕事をして帰ってきて、
ごはんをや家事をされる働くみなさん

疲れているうえに、
時間も限られているのに、

その中でやる事をやって、
みなさん、
本当に本当にえらいと思います‼︎‼︎

おとついから勉強で4日連続で
家をあけることになって、

なれていないわたしは
ご飯や用事ができるのか?
と不安になり

めっちゃご飯をまとめ作り
してしまいました(笑)

{1CC91F41-EA21-468E-ACD9-C3C670AC8B9F:01}

ポテトサラダに、かぼちゃサラダ
豚肉のピカタに、ハヤシライス
ポトフに中華スープ、味噌汁
↑どれも大量(笑)
そしておさしみ、
もちろん冷凍ご飯も大量!(笑)

心配しすぎの作りすぎですよね(笑)

慣れてきたら、
働くみなさんみたいに、
ぱぱっと容量よくできるように
なるんでしょうね♪

↑ここまでは昨日とおとついに書いてました

ふつう、
昨日までのスタイリングカウンセラー
のお話しと、
今日の色彩塾のお話しを
書くのでしょうが

私には情報量が多すぎて
頭が全然整理できてなくて
今パニックにおちいってます(^^;;
見た目より!体力的にもひ弱で、
3日でばててます(笑)

うーん、つくづく働くみなさん
えらいですっっ!!!

今日は早く寝よ♪

今日もありがとうございました。
明日しあわせな1日になりますように


こまいめぐみ