着まわし♪卒業式入学式のスーツ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

卒業式入学式のスーツの
ジャケットを着まわしてみました♪

上品アラフォーコーデで美人になる
主婦で中学生のママ、こまいめぐみです

まずはスーツで(又は同色のボトムス)
小物が変わるだけで
雰囲気が変わりますよ~。

左はマダム風⁈  右は軽やかコーデ
{97716659-106F-4760-B324-9C9BA408BC22:01}


次は服とバッグは一緒で
顔周りを変えただけ。
{9F8B447C-E232-413C-B0A7-7AFEA1251865:01}
左はキャリアウーマン風(笑)
右は学校行事に行けそう♪


次からはジャケットだけを
使ったコーデ

{8E5A11E2-09DF-484C-8B70-2B6E80B47CBF:01}
ベージュのスカートを合わせると、
明るく優しくなりますよね♪


{3FCE49F6-AF21-452F-9679-3FE23C850C1C:01}
グリーンのスカートを合わせると
爽やかになりました♪


{7A822B0A-7A9D-4C65-BBB9-49073AB17FBF:01}
ボーダーのワンピースも
春のお出かけ仕様♪


{8675C24C-4AD2-4375-86E1-E6FEE4638407:01}
チュールスカートに合わせて。
可愛さにエレガントさが加わって♪

私はパンツは一本も持ってないし、
カジュアルな物もないので、
フェミニンコーデ集になってますが、

カジュアルなものに合わせると
更にコーデの幅が広がりますね!

皆さんも、
せっかくの卒業式入学式のスーツ、
いっぱい着まわして
楽しんでくださいね✨

今日も読者登録やいいねを
ありがとうございました。

ステキな明日になりますように…
こまいめぐみ