吹き抜けのカフェと先生と | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

一人楽しむカフェの時間。
うーん、私って大人の女…

実は1年くらい前まで
一人でお店に
なかなか入れなかったんですけどね!
成長したものです(笑)

上品なアラフォーコーデで美人♪
を目指す、主婦でママのこまいめぐみ
43才です。

パーソナルコーディネーターの
テストのため、
どきどき興奮と緊張をしながら
カフェで待ち合わせ

梅田大丸4階 カフェラ
{0D95628C-6756-4561-9C87-6AEB08BC6C31:01}

吹き抜けが開放的、
暖かいお日様が気持ちいい~♪
大きな木がリラックスさせてくれます

サンドイッチをたべて先生を待つ私。
(ゴルゴンゾーラとハムとりんごとくるみの組み合わせがいいです♪)

食べ終わったころ、先生が現れ
打ち合わせをしてから
お店を後にしました。

そしてテストが終わって…

また新たにカフェに入り、
先生に反省点、改善点を
教えていただきました。
{511AD613-7A33-47FC-A390-5BFF3DF51B61:01}

梅田大丸7階
ショコラテリア・カフェカカオサンパカ

こちらも吹き抜けの開放感に自然光、
空と海の大きな絵が
気持ち良さを演出してくれています。

スペイン王室御用達のチョコのお店。
美味しそうなチョコレートドリンクを
楽しめますし、
大人なソーダやコーヒー
ブレンドされたハーブティーも
たのしめます。
女子好みのお店ですね。

先生との授業はこの日が最後。
しっかりしていて分かりやすく、
でも優しくて、可愛い安永先生。
お客様への愛情、仕事の喜び、
一生懸命のめり込むところ、
似ている気がします。

もう授業がないのは、
とてもさみしいです… 

でも私は大人。
また会いたければ
会いに行けばいいんですね♪

ブログでも会えますしね!

こちらのカフェ二つ。
私の思い出のカフェになりました。

よい1日になりますように…
こまいめぐみ