親子のお昼に♪無添加ラーメン野菜たっぷり | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

学校が休みの休日。
お昼ご飯、何しようかな…
という時ありますよね!

上品アラフォーコーデで美人になる♪
主婦で中学生ママのこまいめぐみです

寒い冬の日、
あったかいものが食べたいな♪

そんな時にたまに作るのがこれ
{2A805803-849A-4307-874E-56EDE3ECE26E:01}

インスタントラーメンなんです!

でもノンフライ無かんすい麺
国内産の契約栽培小麦粉を使っているので安心。もちろん化学調味料無添加
{F5DF2C77-2D34-4AF3-97D2-07056A02DB73:01}
十穀はらーめんは更にヘルシーで
麺に十穀が練りこんでありますよ~。

桜井食品というオーガニックの食品を作っている会社の製品です。

私はよつば(自然食品の宅配)で購入しています。ネットでも売っていますね。

そしてお野菜をたっぷり入れて、
更にヘルシーに♪
{45A8239E-15B0-4105-B823-8BCDB94E62C2:01}

 お野菜はスープで煮る事もあるし、
炒めたり、更に水溶き片栗粉でとろみをつけるのも美味しい♪

白菜、キャベツ、きのこ類、人参、水菜、春菊、もやし、小松菜、ねぎ、etc

野菜をいっぱい詰め込んで、
麺より野菜の方が多いかも⁈(笑)
って感じでヘルシーに食べてます♪

忙しい時、
簡単だけどヘルシーな
無添加インスタントラーメンで 
親子で楽しいランチをするのも
いいですよね♪

今日もステキな日になりますように…