春めいて、チュールスカート。 | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

みなさま、ごきげんよう✨
いかがお過ごしでしたでしょうか?

Beauty&Lovely
キレイ✨ステキでHAPPYに!
上品コーディネートを目指す主婦、
こまいめぐみ、アラフォーです。

私はパーソナルコーディネーター
になるための最後の砦、実践テスト
の下調べに梅田へ出掛けていました。

今日はチュールスカートの記念すべきデビュタント(笑)
{8D8D9F99-EB9B-4A93-875D-78686D804EBD:01}
カーディガン 
ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ
スカート ペルルペッシュ
コート イネド

同じような薄い色味で揃えて
優しく上品な雰囲気に。
少し春を感じさせる
軽やかなコーディネートに仕上げました。

首が詰まっているカーディガンは
ボタンを少しあけて。
ロングネックレスですっきり。

イヤリング、ネックレス、ブレスレットはパールで揃えてエレガントに✨
{C8936DAE-4AE6-43FE-AFE7-33AE4CC52AFB:01}
セット(あるいはセットっぽく)揃えておくと、統一感が出て使いやすいですね♪

実践テストは、
先生がお客様になって下さり、
先生のご要望のお洋服を揃えます。

今日半日探しましたが、
納得行くものが見つからなかったので
また後日リベンジします!
頑張るぞ~~p(^_^)q

今日もお読み下さり本当に嬉しいです♪
ありがとうございましたm(_ _)m

みなさまの明日が
心明るく優しい気持ちになれる
ステキな1日になりますように…✨