パーソナルコーディネーターとは?〜合言葉は幸せのお手伝い | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

こんばんは、みなさま。
今日はいかがお過ごしでしたか?

Beauty&Lovely
キレイ✨ステキでHAPPYに!
中学生のママで、おしゃれ好き主婦
こまいめぐみです。

私はパーソナルコーディネーター
講座でした。

10時から5時まで、みっちり授業!
そんな時のお洋服の色は
やはりブルー系ですよね!

{9B259780-B438-4453-8538-358EC8FD821D:01}
カーディガン シンガポールのロビンソンズで
スカート トランテアン ソンズ モード

パーソナルコーディネーターとは
お洋服まわりのお困り事の解決のお手伝いをするお仕事です。

似合う服だけで豊かな暮らしを!
がコンセプト。
ステキなフレーズですよね♪

自分に似合うものを知りたい方や、
コーディネートのやり方
スタイルアップの仕方
クローゼットの診断
その他、

それぞれご自分の強みを活かした
ご提案をそれぞれされています。

私の先生は安永ひとみ先生。
パリジェンヌのようなファッションを
ご提案されています。

さっぱりすっきりシンプル、
でもどこか可愛い先生です。
若いけど、しっかりされています(^^)
うーん、見習わなきゃ…(^^;;

先生のブログはこちらhttp://profile.ameba.jp/eclairage-styliste/


ファッションにおいても
私はフェミニン。先生はカジュアル。
年齢はもちろん、
ライフスタイルも、
経歴も
何もかも違いますが、
女性のステキの応援がしたい
その気持ちはおなじ。

しっかり勉強して、
いつかみなさまの
HAPPYのお役に立ちたい
そう思う私でした✨

今日もお読みいただき、
本当にありがとうございました!

みなさまの明日が、
温かく、HAPPYなもので
ありますように…✨