二次元と三次元の彼女、そして私。 | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

今日も私のブログにご訪問頂きありがとうございます✨
みなさま、ごきげんいかがですか?

Beauty&Lovely
キレイ✨ステキでHAPPYに!
アラフォーコーディネートを楽しむ
こまいめぐみ、主婦です。

昨日は福井美余先生のパーソナルメイク養成講座でした。

そこでブログで私を知って下さった方と実際にお会いする、
という体験を初めてしました。

彼女のことはブログの写真などで、
可愛らしくて優しそう、
という情報はありました。

だけどお会いしてみると、
バーチャルの世界と
現実の世界の違いを感じました。

現実の世界の人には、
バーチャルだけでは伝える事の出来ない
声、
雰囲気や空気感、
物腰や佇まい、
目から感じられる優しさや
意思の強さなど、
画面からは伝わらないものが、ありますよね!

彼女は実物も
可愛らしく女性らしい方でした。
加えてソフトな物腰や、
包み込むような雰囲気、透明感を持ち
周りに気配りされる優しい方、
という事が、
実際にお会いしてわかりました✨

もう一人、フェイスブックで見て、
私が一方的に存じ上げている方も
来られていました。

キリッとした中性的な雰囲気で、
さっぱりしていて
仕事のできるかっこいい女性

というイメージを持っていた彼女。

実際にお会いしてお話ししてみると、
可愛らしい声に、女性らしい物腰、
よく気が付かれて気配りされている様子など、

私が作りあげていたイメージとはまた違う、素敵な女性でした✨

私のブログではなるべく、
見て下さった方がハッピーな気持ちになって下さるといいな、と思う内容にしています。

だから写真もキレイに撮れているのを厳選、それもできれば笑顔、
そしてもちろん修正は必須!です(笑)

そんなブログ内の私と、現実の世界の私との間に、遠い隔たりができて、
実際にお会いした時に、
なんか違うやん!と
がっかりさせる事のないように

ブログの中の自分も
実物の自分も
磨いていきたいな、と思いました。

最後に今日のコーディネート。
{44C69DE7-E3DC-4040-95ED-24E9DDAE2CD0:01}
カーディガン シンガポールのロビンソンズで購入
カーデはシンプルなのも大好きですが、レースなど、ポイントがあると、家でノーアクセサリーでも華やか✨
スカート ノエラ 

うちの中学生男子は今日も学校が中学入試のため、お休みでした。
子供が家にいると自由に身動きはしにくいけど、でも巣立つまでの貴重な時間を一緒に過ごせる幸せを感じながら…💕

今日もお読み頂きありがとうございます✨
愛に溢れた明日になりますように…✨