無限の可能性はあなたの中に | 【全国・オンライン】夢を叶えたい貴女のためのコミュニティ

【全国・オンライン】夢を叶えたい貴女のためのコミュニティ

人材育成・企業研修25年「人を育てる」に特化したスクール
ミセスコンテスト講師・審査員でもある代表 グレースの公式ブログ

考え方をシフトして
あなたらしい、あなただけの幸せを作りましょう✨

 

 名古屋でコーチングとマナー研修のスクールを主宰しているグレースめぐみです。

 

今日も一日お疲れ様。そして、お立ち寄りいただきありがとうございます。


節分の日!

ここから大きく流れが変わります。


今までうまくいかなかった人、なんだか進めない人はここで運気を変えていきましょう^ ^


え?

占いの先生みたい⁉️笑


私かなりわかるんですよ。

2020年に、西洋占星術と九星気学で当たる!と評判の水月あい先生と「アストロコーチング」を共同開発したときに、相当勉強させていただきまして爆笑





更にプロトコールとお茶の師範と一緒に

「今さら聞けない大人のマナー」という動画ライブもやっていますので、季節に合わせた室礼や日本文化も学び続けています。



色々と引き出しを増やすことは

実は色々な人との繋がりを増やすことでもあります。


人生は人とに出逢いでできていて

人は人で磨かれていきます。



コロナでなかなか人と会えない状況は続きますが、上手にオンラインも使いながらこれまでなら決して会えなかったであろう人にも繋がるチャンスだとプラスにとらえてみてください飛び出すハート


私が今カラーコーチ養成講座を一緒に主催している先生は北海道の方。

以前なら絶対に会えなかった方とこうしてお仕事をさせていただいています。





事象は一つ。

それをどう捉えるかは無限大なのです。


あなたにも無限の可能性がありますよ!

頑張って!


明日もあなたが笑顔の一日を過ごせますように。