なんでもない日おめでとう! | 【全国・オンライン】夢を叶えたい貴女のためのコミュニティ

【全国・オンライン】夢を叶えたい貴女のためのコミュニティ

人材育成・企業研修25年「人を育てる」に特化したスクール
ミセスコンテスト講師・審査員でもある代表 グレースの公式ブログ

考え方をシフトして
あなたらしい、あなただけの幸せを作りましょう✨

 

 名古屋でコーチングとマナー研修のスクールを主宰しているグレースめぐみです。

 

今日も一日お疲れ様。そして、お立ち寄りいただきありがとうございます。





日曜日なんですが、今日からライフコーチ養成講座第6期がスタート!


今回は男性経営者さんが受講してくださいます!

いつもの女子でワイワイ爆笑

という雰囲気とはまた違うワクワクがあります!


男の人ってわからないーーー

女の人って難しいーーー


という異性ならではの「?」を紐解きながらすすめることができるんです^ ^


私もたくさん学ばせて頂きます♡


話は変わりますが、先日パパがお花を買って帰ってきてくれました!




「え?なんの日だった?」

「え?なんでもない日」


という会話スター

飛び出すハートなんでもない日おめでとうドキドキ

なんでもない日ありがとうラブラブ


というプーさんのような時間でした^ ^


なんでもない日って実はとっても貴重だよね!

今日も一日あなたが楽しく過ごせますように!