成長していないと自己嫌悪に陥ってしまう時に | 【全国・オンライン】夢を叶えたい貴女のためのコミュニティ

【全国・オンライン】夢を叶えたい貴女のためのコミュニティ

人材育成・企業研修25年「人を育てる」に特化したスクール
ミセスコンテスト講師・審査員でもある代表 グレースの公式ブログ

考え方をシフトして
あなたらしい、あなただけの幸せを作りましょう✨

 

 

そろそろお正月ムードも収まって、日常に移行してきている頃でしょうか。

 

そうすると、去年の自分を振り返る時間があったりします。

 

それは、今年の目標は何にしよう?と考えるときに、昨年はどうだったかな?と振り返ることが多いからです。

 

 

昨年は どんな一年だったかな?

『なりたい自分』に近づくことができたんだろうか?

大きな一歩を踏み出せた!

成長してる私。と思えるあなたはそのまままっすぐ進んでいくといいですよね。

 

自分を信じて。

何かの壁が出てくるまで、まっすぐに。

頑張ったけど、去年も成長ってした気がしない。
私って、このまま何もできずに中途半端な気がする。

 

そう思ってしまうあなたは今年の目標を立てる気さえも出てこないかもしれません。

誰かと比べて自分の情けなさに苦しんでいるかもしれません。



でも 止まらないでくださいね!

そのまま努力を続けることをお勧めします。

 

多くの経営者の方に聞くたびにおっしゃるのは

途中であきらめなかったから、この地位まで来ることができた。
ということです。

 

あきらめるのは簡単。

やめるのは簡単。

 

でも、そこから先はありません。

 

未来のあなたは今のあなたを

あきらめずに続けてくれてありがとう!
と褒めてくれる日がやってくるかもしれません。
image

一歩ずつ 前に進む。
何かと、 誰かと比べることはありません。

あなたの人生ですから。

あなたの歩幅で あなたのスピードで行きましょう。

 

 

明日もあなたが笑顔で過ごせますように。

 

ーー