1人では起業初心者には難しいこと | 【全国・オンライン】夢を叶えたい貴女のためのコミュニティ

【全国・オンライン】夢を叶えたい貴女のためのコミュニティ

人材育成・企業研修25年「人を育てる」に特化したスクール
ミセスコンテスト講師・審査員でもある代表 グレースの公式ブログ

考え方をシフトして
あなたらしい、あなただけの幸せを作りましょう✨

 

 名古屋でコーチングとマナー研修のスクールを主宰しているグレースめぐみです。

今日も一日お疲れ様。そして、お立ち寄りいただきありがとうございます。

 

私の主宰するグレースアカデミーに新しく加わったのがプロコーチ養成講座に起業へのアドバイスがついたコース


プロコーチ養成講座  起業サポート付きコース です。

 



これまで、卒業後に希望者の方のみに継続セッションという形でお伝えしていた内容をあらかじめコースにプラスしてみました。

 

その理由はというと・・・

 

・コーチングの資格を活かして自分らしいビジネスをしたいと思っていたが、2年間ほとんど行動が進んでいなかった。


・一人ではなかなか進まず、結局モニターさん数名とのセッションだけでクライアントさんはまだ獲得できず。


・クライアントをとれない自分にだんだん自信がなくなってきた。

 

という卒業生の声を聴いてのもの。

 

よく話を聞いていくと

・まだ認知ができていないのに集客に必死になっている。

・コーチとしての発信ができていないから、信頼を得れない。

 

というようなことが見えてきたんです。


せっかくがんばってるのに成果がでないと悲しいですよね!

起業初心者の方にうまく出発してほしいという思いでこの起業サポートコースも設けました。

 

ご検討中のみなさま、そちらも併せてご検討くださいね爆笑


単に集客を学ぶのではなく、自分らしいオリジナルビジネスを作り上げるところから一緒に考えてもらえるという嬉しいサービスになっています。

ご自分なりに考えて行動しているけれど、なかなか結果が出ない、という方も多いと思います。
ブログやSNSでアピールしたり、コーチングセッションの練習をしたり。

もちろん、行動は大切なのですが、行動に見合った結果が出ていない場合、行動の方向性がちょっと間違っている可能性があります。


「今、何をやったらいいか」
「今、何をやらなくていいことはなにか」

1人だけでがんばっていると、今やるべきことに気づかなかったり、本当は今やらなくていいことをやってしまったり、ということになりがちです。
 

せっかく頑張っているのだから努力に見合う結果を得ていきたいですねよね!

 

 

 

 

明日もあなたが笑顔で過ごせますように。

 

 

第6期のプロコーチ養成講座は

1/30 14:00〜17:00

今回は男性も一緒に学ばれますよ!

男性の心理も学べてとってもお得ドキドキ



 下矢印第一回が即満席となったため追加です。またすぐに満席になりそうですので

ご希望の方はお早めにメッセージくださいね!