キューブリック14歳の誕生日! | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

2月27日はシアターキューブリック14歳の誕生日でした!!


ザ・工事中のたちばな館でひっそりと誕生日会を行いました!
帰ってきたキューピッドガールズのメンバーでもある、
矢野ソシアルダンス教室こと矢野あずさちゃんもかけつけてくれました(^ω^)

お芝居、劇団の事は何も話さず、とりとめのない雑談や冗談ばかり。
楽しい時間でした!!
確かに、私たちは芝居という作品を作る為に集まった集団ではありますが、
家族、のような、お互いが良い意味で空気の様な存在だと感じる時があります。

でも、いることが当たり前、ではなく、いてくれる事に感謝したい、
そう伝えられたら良いな、と思います。

シアターキューブリックよ!!
14歳も元気に行きましょう!!