今月のお題「14歳お誕生日おめでとう」 | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

毎月9日はシアターキューブリック全員が同じお題のブログを書く
という恒例の日でございます!!

今月のお題は・・・『14歳お誕生日おめでとう』

シアターキューブリックは今月2月28日に14歳の誕生日を迎えます。


14歳ですよー!!
人間でいえば、中学2年生ですよ!!
思春期まっさかりですね。

私が入団したばかりの時は丁度10周年記念でした。
10歳だった劇団が14歳に。


私は劇団の初期、赤ちゃんだった頃を知りませんが、
旗揚げメンバーの先輩方を見ていると、
おてんばだったり、言うこときかなかったり、
手のかかる子だったんでしょうが、
メンバー皆に愛されて育った劇団なんだな、と感じます。

さてさて!今年はどのように成長していくのでしょうか!


私も一緒に成長して行きたいです!








さて、他のメンバーはどのように感じているのでしょうか!
http://qublic.net/