稽古とオーディション | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

本日は稽古と、土曜日に行われる
「七人みさき」出演者オーディションの打ち合わせがありました。



オーディションを行う度に、自分が
シアターキューブリックのオーディションを受けた日を思い出します。
まだ芝居のこともよくわからず、
劇団のこともわからず、
ただただ、舞台に立ちたい、それだけで応募していました。

純粋に舞台に立つ、それだけを目標に。

運良く(笑)合格したものの、
それからは何もわかっていない分、
大変だったと思います。
もちろん共演者の方々が(笑)

なんだかんだで入団いたしました。(笑)

オーディション、新しい出会いを求めて、
私たちも気を引き締めて臨みたいと思います。
よろしくお願い致します。