新しい家族が増えましたー!! | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

シアターキューブリックに新しく、『河野結』という女優さんが入団いたしました!!


敷名に初めての後輩が・・・!!

(って、大沼さんもいるのですが、
沼っちは私がキューブリック入団する前に知り合ったのと、
年上なので後輩・・・という感じに思っておらず)

と、言いましても実は私よりも年齢的にも芸歴としても年上にあたり、
バリバリのバレエダンサーという
頼りになる新メンバーでございます!!

性格はおっとりとしていますが、
稽古中にみせる目つきや動きは鷹っぽいです。
でも、どこか抜けており慌てると挙動不審になる所が
なんとも憎めない・・・そんな女優さんです。

とはいえ、私敷名もキューブリックでは先輩にあたります。
芸としては河野さんに学ぶ事ばかりになると思いますが、
せめて劇団員としては頼れる存在になりたいものですね。


実は、以前の稽古場日記に彼女はこっそり写っておりました。

http://qublic-nikki.blog.so-net.ne.jp/2013-11-20






こっそりじゃない(^ω^)

河野結もこれからよろしくお願い致します!!