ありがとうございました! | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

『伊藤十楽成ふれあい交流戦 ~TORASHIGE BASEBALL BAR~』
お越しくださった皆様、応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました!

私はもともとはチケット、吊りチラシ、写真やロゴのデザインのみの予定でしたが、
伊藤先輩の「出てみる?カープファンだし」と言われ、アシスタントとして
出演させていただきました!

チケットやチラシは伊藤先輩のこだわりが伝わるようにデザインさせて頂きました。
$しきなベイベー☆Shake it up baby!

チケットが2種類あるのは、
「セ・リーグ」「パ・リーグ」に分かれて
イベント日に実際行われていたオールスター戦の勝敗で、
イベント最後にお土産にして頂く写真が変わる。というものでした!

また、一番盛り上がったのは…
野球選手には一人一人の応援歌というものがあるのですが、
伊藤先輩とサポートゲストの斎藤悠さんが二人で、
お客様に一人づつ、それぞれの応援歌を作って歌う!
というものがありました!
名前だけでなく、職業や特技などをお伺いし、
本当にお一人お一人個性のある面白い応援歌でした。

伊藤先輩はもちろん、私もこういったイベントを
自分たちで全てするのは初めてだったので、
バタバタする所やお見苦しい部分もあったかと思いますが、
皆様の優しい笑顔に逆に元気を頂きました。

今回の反省をキューブリックや今後の作品作りに生かしていこうと思います。

$しきなベイベー☆Shake it up baby!
自分たちで内装の写真を撮る時間もなく(笑)
お客様からお写真を提供していただきました。

またブログでも提供いただいたイベントの写真を
公開していけたらと思います。

本当にありがとうございました!