やっちまったぁあ!! | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

ぴろこさん直伝!!
やっちまったぁあ!!!
と、思った時の対処法!!


これ、本当!いいわ!


やっちまったぁあ!!
と素直に出しちゃう!!!


今日は別件のダンスリハがあり、
稽古に最後の最後で合流したのですが…
結局何もせずに、
ただ勝手に傷ついて、
焼き肉食べただけでした(笑)

あれ??
こんな予定じゃなかったんだよー!!!?

走って稽古場に着いた、までは、
良かったんですよ。

走ったせいもあり、体の準備もばっちり!
稽古に間に合ったのでテンションも上がってて、
今ならなんでも来ーい!!!

と思って、稽古場に入って、
数分後、





稽古も何もしてないのに、
演出家の言葉で勝手に凹む私の姿が。


毎回毎回、よくもまぁ落ち込めるものだと思います。
アホだからね、すぐ落ち込むんですよ。


でも、今回の私は一味違うよ!
いつもなら凹んでただ帰るだけだけど、
今日は焼き肉屋に先輩かたと行きましたからね!

落ち込む→帰る
より
落ち込む→焼き肉→わっほーい!どうにでもなれー!!→帰る

今日はよく寝れそうです。










Android携帯からの投稿