小田原と髪の毛 | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

髪の毛をー
黒にしましたー!!

はいはい、キメ顔です。

ミストラルは昭和23年のお話なので
黒髪で戦意をあげてみました。


そして!
小田原に行ってきました!
…只の趣味です。


小田原城!!北条!!
いかん!!萌える!!


小田原おさかなセンターで
海鮮バーベキュー!!


桂浜?いいえ小田原の海です。


花の舞う小田原の商店街。


お土産に小田原産の桜ジャムを買いました。


小田原は新宿から
特急料金無しの急行でも
約1時間30分くらいで着きます。
あと一週間くらいで桜も咲きそうでした!
桜の並木が多かったので、
綺麗なんだろうな…。

まだ行かれた事がない方は是非!

ちなみに…おもてなし武将隊が
小田原城であったら、
毎週行ってしまいそう(笑)
もちろん北条綱成は入れてくださいー!!





Android携帯からの投稿