葡萄酒いろのミストラル。 | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

次のシアターキューブリックの公演は、

葡萄酒いろのミストラル。

9年前に初演。
8年前に再演。

8年ぶりの再演になります。

シアターキューブリックに入団し二年目になりました。
今日初めてこの作品の初演のビデオを見ました。

素敵な作品です…。

話も綺麗で、勢いがあって

そして皆がキラキラしてて。

皆の想いがたくさんつまってた。

この作品はキューブリックの基なんじゃないかな。って思って、
そしたら、なんだか泣いてしまった。

不安になった。

いや、怖くなった。

ただ、私は自分が舞台がやりたいから、
自分を変えたいからと今まで続けて来た。

稽古場でよく言われてた事を実感した。

自分の事ばっかりだった。

だから、この作品を見て、
この作品に立っちゃいけないって思った。
こんな自分はこの作品に立つ資格なんてないんだ。

って。



でも、立ちたい。


この作品を皆で創りたい。
きっとまた迷うし、ぶれるし、泣くし…


でも、絶対折れないから!