統一お題『この冬オススメのファッションチェック!』 | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

今月のお題ブログは

『この冬オススメのファッションチェック!』

劇団員のこの冬イチオシファッションを
誉めちぎるという企画です。

私は顔面こと松本誠氏のファッションチェックを
担当することになりました。

写真の締め切りは7日23:59.

しかし、8日の午前中に顔面から来たメールは

『おはよ!今日の夜におくる!

すまん!』

キューブリックの貴公子担当の松本誠氏、
きっとファッションには余念がなく、
気合いの入った写真を撮ってるに違いない。
と思い、その意欲を尊重し、写真を待つこと12時間…

来ました。

待望の松本氏の写真が!

メールの本文には

『どうぞ!!

画像が真っ直ぐにならんもんで宜しくお願いします(__)』





いや、画像が横だからという内容ですが、
いやいやいや、



誉めちぎるという企画でしたね。

とりあえず誉めちぎりましょう。

顔面って、こんなに存在感のある頭をしていたかしら。
今までも劇団員からの頭弄りに
彼はとても上手に拾い上げ、自分のものにしていました。
その積み重ねでしょう。
この堂々とした頭身率。

顔の大きい俳優は舞台映えすると昔から言いますが、
まさに、舞台に立つために生まれてきたと言っても過言でない。
彼こそ、今の世界が求める俳優なのです。


と誉めた所で、彼にメールで真相を確かめました。

『痩せちゃったよ~(笑)

儂の一押しファッション買えなかったら☆写真だけでも!』

流石です。
私のブログ記事がこのメールの内容だけで、
面白くなるという計算までされているとは。
この写真の切り貼りの細かさ…
手先まで器用な俳優だったとは…
なんという出来た人間、後輩思いの人なんだろう。

そんな顔面は誰のファッションチェックをしたのでしょうか?!
まこっちゃ~んのブログはこちら!

ちなみに!
わたくし、茂久田をチェックしてくれたのは
柴崎貴子ちゃんです!

うん、いいね!
おやすまなさい~(´ω`)