船戸慎士ワークショップと木村若菜 | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

今日からふなっちこと、
我らが船戸慎二さんの
船戸慎士ワークショップです!
今回のワークショップは、
7月に行ったワークショップ、マイズナーの
リピテーションの進化バージョンです!!

初日から物凄く楽しかったよー!
進化版というだけあって、
いきなり難しくなった感がありますが、
基本は一緒なので、
相手と自分の感情を大切にするぞぉ!

そして、誰ガタメノ剣の再々演で共演し、
7月のワークショップでも一緒に学んだ学友木村若菜。
同い年でもあり、話しやすいのですが

彼女は日に日に魅力的になっていくなぁ。

とにかく素直なのです。
まっすぐで、ひたむきで。

私は、正直負けず嫌いで、ひねくれてる部分があるのですが、
(が、隠してるつもりで隠れてないらしいので、
ある意味素直らしいのですが、それは置いておいて)

負けず嫌いな私も、
彼女の素直さ、率直さには脱帽…というのか、
ワークショップの稽古や演技をみて、
なんて素直に表現する人なんだろうと…

木村若菜。
いいなぁ木村若菜。
また一緒に共演したいなぁ。
と、今日、めっちゃ思った!

そして、くそー、私もこう思われたいー!
とやっぱりどこかで思ってしまう、
負けず嫌いでした。(笑)